先ほど、宇津野の本家から


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/25 16:55:56:

In Reply to: 母が骨折で入院しました Posted by papassan on 2009/11/25 12:08:00:


    カ*ルちゃんがパソコンで見たとのこと
    そういえば、隣の部屋にパソコンがありましたね
    先日はゆっくり話しをする暇がありませんでしたが
    これで、宇津野も情報が早く伝達することがわかりました
    で、母ですが、先ほどママと入院手続きで行きましたが
    痛いようで痛み止めを要求していました
    母は血糖値を下げる薬が処方されている様子で
    先生より食事がきちんと取れない状態で
    その薬を飲むと気力がなくなったり、ふらついたリするので
    栄養に注意するように言われました
    ですから、母は栄養失調だった可能性がありますね
    血糖値が下がり過ぎると高い場合より危険なのでしょう
    papassanも以前、中性脂肪が高い時に
    食事療法でふらつくときがありました
    ふらつく原因は栄養失調による低血糖症で
    行き過ぎるダイエットは中止するように注意されました

    好きなものを食べて、好きなものを飲んで
    言いたいことをいって元気に暮らしましょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: