母が骨折で入院しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/25 12:08:00:

    昨日、お昼頃、洗濯場で転びました
    転んで打った場所が痛い程度で歩行、炊事が可能でした
    今朝も普通に行動していました
    今日は川島病院の診察で病院へ行きました
    ついでに打撲箇所を検診してもらうつもり程度でしたが
    レントゲンの結果、左大腿骨の付け根を骨折しているとのこと
    母ですが、痛みは車に乗るときに痛いと申す程度でした
    先生が、普通ならかなり痛いはず、とのこと
    母に訪ねると、我慢していたそうです
    昭和一桁の人は我慢強いんじゃねぇーんっ
    で、本日、11時に入院になりました
    リハビリやら完治するまで年内を想定するとの先生のお話です
    病院で人間ドックの検査も行うとのことで
    すっかり回復してお正月は自宅で元気に過ごすことでしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: