そうですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/19 07:58:10:

In Reply to: 早く帰りたい Posted by tortoiseです on 2009/11/18 21:10:42:


    帰宅は12月1日ですか
    京都は一生の思い出になりますね
    普通の人生ではありえませんよ
    でも、あと10日ほどですが
    元気でお過ごしください
    さて、タクコさん依頼のDVDですが
    本日、発送します
    で、昔になぜにDVD本体を宅配したのでしたかね
    昔に吉田たくろうのDVDはpapassanは作成しなかったのでしたかね
    でも、papassanが作成したDVDは見れたと言ってましたよね
    まっ、見れなかったら連絡してください
    で、タクコさんとtortoiseさんの定期連絡は携帯での通話でしょうが
    高額の請求が来るかもね、っと、昨日、タクコさんから
    DVDのお礼の電話があった際の会話ですが
    タクコさんはかけホーダイだと思っているようです
    ドコモですよね
    で、papassanは勘違いしていました
    タクコさん、ごめんなさい
    ドコモは家族間通話は、24時間、かけホーダイでした
    ですから、高額請求はきませんのでご安心ください

    で、ドライバーとは運転手付ということですか
    地理に明るくなりますね
    12月1日からは数日、休日ですか
    本家のお墓参りはその時に行こうかな
    12月5日に大泉に遊びに行って次の日に宇津野に行こうかな
    12月1日はpapassan宅によりますか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: