早く帰りたい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tortoiseです on 2009/11/18 21:10:42:

    11/19では終わりません11/30まで延長です、
    11/12から滋賀県の大津市、近江大橋周辺に京都から応援です
    琵琶湖の南端でしょうか?京都から約50分程かかりますが
    初日のドライバーには困りました
    DVD−ROM式のナビでディスクを読み取りできません
    地図を見ても分からないそうです、どないしていいか分かりません
    これじゃードライバーではありません、むかつきます!
    結局携帯ナビを使い目的地まで行きました。
    帰りは携帯ナビのバッテリー切れで帰れません、山の中をグルグルと迷いながらPM9:00営業所に着きました。責任者に事情を説明し、そのドライバーの方とは無理だと申しました最悪の一日でした。13日からは別の方に変わり目的地まで楽々と移動できます、
    最近のナビはピンポイントで案内してくれますね!
    後10日程で京都にお別れです、2ヶ月もいると、京都案内が出来ますよ?
    それとタクコさんがDVDの録画をお願いしたそうでお世話になります、インフルエンザには注意して年末年始を過ごしましょう。
                        
                            じゃーね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: