tortoiseさんの奥様のタクコさんの依頼で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/11/18 18:30:46:

    NHK BSのとある番組を録画してDVDに焼きました
    明日、郵送いたしすます
    で、カレンダーは、どうしますか
    papassanは11/23日に宇津野の本家に行く予定ですが
    その日は大泉による予定はありません
    DVDですがライトワンスコピーとかの方式だそうで
    その方式に適合しているレコーダーなら再生できます
    で、以前、吉田拓郎の時の話ですが
    papassanのDVDレコーダー本体を宅配輸送した記憶があります
    何故、DVDレコーダーを送ったか思い出せません
    また、前回、吉田拓郎のDVDを焼いた記憶もありません
    何故か、今回は簡単にDVDが焼けました、こちらではちゃんと再生できます
    このライトワンスコピーの方式で焼いたDVDは
    パソコンでは見れません、papassanのMacでも見れませんでした
    もし、このDVDが見れない場合は
    また、レコーダーを宅配しますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: