故妹の命日で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2009/03/04 07:34:09:

    昨晩は雪が降りましたね
    papassanは国家試験の1つが3月1日で終りました
    故父の商売を昨年よりpapassanで引継いで
    商店の決算とpapassanの決算が終わりました
    部門で統合して今月末に確定申告します
    経営状態はこの不景気の割に良好でした
    今月15日までにMYUと弟とセーラの確定申告も行ないます
    あと、papassanの役員改選も今月中にやらないといけません
    更に、故父の一周忌の案内も今月中にしないと駄目ですね
    一周忌と納骨は5月5日になりました
    納骨は故父、故妹、故水子の三体です
    石塔は2月23日に注文しました、弐百万円也っ
    さて、昨日は3名の訪問客がありました
    午前11時頃にメグちゃん
    午後5時頃にやっちゃん
    午後6時頃に妹の同級生のミッちゃんでした
    皆さんと色々お話をして3年前が思い出されました
    訪問、ありがとうございました
    papassanとママはお昼頃にお寺へ行きました
    住職と奥様は不在でしたが息子さんがいらっしゃいました
    故妹の遺骨をだしてくれました
    遺骨を見ると何故か安心するような気がしますが
    5月に納骨が終わると遠くへ行ってしまうように気がしますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: