お国のすることは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/12/01 09:58:01:

In Reply to: 借金の追打ち Posted by こまこ on 2008/11/30 08:09:29:


    こまこさん、お元気ですか、papassanは元気ですよ
    まっ、お国のしていることは、どなた様も同感のことでしょうが
    こまこさんのおっしゃる通りです
    でも、ここで議論してもラチがあきませんよ、こまこさん
    どうしたらよい国になるかご意見がありましたら
    立候補して国会で戦ってください
    消えた年金など、早く、あきらめましょう

    我々個人が出来ることは
    良い日本になるように神様、仏様、ご先祖様にお祈りして
    立派な政治家になるよう我が子供を育てて地域から生み出すことですよ

    故父が申してましたが
    電気はあるし、水道もあるし、毎日、白いお米が食べられるし
    赤紙はこないし、こんな平和な時代はない
    っと申してました

    papassanも故父同様の意見で、平和な時代の地球に感謝しています
    どんなに文化が進んでも、地球が暴れれば消滅しますよ
    一撃の大地震で消滅しますよ
    ですから、怖いのは
    地震、雷、火事、おやじですね
    おやじは弱くなりました、はいっ

    今度は日本の良いところのお話をしてください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: