借金の追打ち


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こまこ on 2008/11/30 08:09:29:

In Reply to: 年金の手続き Posted by こまこ on 2008/11/29 14:37:17:


    今年も30兆超え赤字国債
    アメリカは国力もスケールも日本を上回てまするので
    くしゃみをすると 日本が風邪をひくと揶揄されます
    米国の20兆円の景気浮揚政策に新聞の報道は大きかったようです・・が
    30兆円超えの日本の赤字国債政策は日経紙面の2段見出しでした.
    公共料金上げ拡大の三段見出しより小さく位置も最左下角でした

    ¥12千円支給の景気浮揚策は2兆円です,照らしてみると
    12000/2*30=180000 180000円/個人 かな?
    (アメリカは”オバマ”・日本は”おばか”ーー当を得てるようです私も日本の選挙民ですが)
    計算が正しいと
    家族4人では18万*4=72万円
    経済の回復を願う各家庭が72万円の借金を荷担することです
    12千円を税金ばらまき,18万円超えの負担は酷いようですね!
    でも民族の選んだリーダが決めたルールなのです

    これは国鉄残債や,銀行支援残債,地方債務など,全国累積債務≒1000兆円に
    加算しますので 宮沢首相が指摘の 「破綻国家」がさらに悪化することです
    どこまで下落するのでしょう!
    > > では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: