なるほど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/11/23 17:57:18:

In Reply to: 銀杏注意・・? Posted by こまこ on 2008/11/23 10:28:14:


    それにしても、食いすぎると死にますよ、本当かね
    で、こまこさんの久しぶりの登場で接木の情報
    ありがとうございました
    さで、papassanは悩むところですが
    やはり、雌株を買ってきましょうか、以下
    1年生接木苗 ギンナン 藤九郎 ! !
    この品種がいいようですね
    だけど、ママにこの苗を買ってくれるように頼んでいますが
    ママが、銀杏は1袋200円で売っているし
    植えて実が付くようになると10月はウンチを
    ばらまいたように臭くなると猛反対なのでござります
    植える場所は決まっています
    通りに面してないので通行人に迷惑ではないですが
    隣の吉野家から苦情が来るかもね、きっと、苦情が来るよ
    あと、隣の家からも苦情が来るかもね
    まっ、この間、鉢から地面に植え替えた雌株と思われる
    イチョウが成長して実を付けてくれればよいのですが
    その鉢植えのイチョウは、しばらく鉢の状態で地面に置いてあり
    鉢の底から根が生えて地下植え状態の鉢底をノコギリで切取り
    場所を変えて植え替えたのですが
    葉の色が悪くなり植え替え失敗の可能性が大、ですね
    残念っ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: