お世話になりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/11/05 18:15:32:

In Reply to: 急遽、tortoise さん宅へ訪問 Posted by papassan on 2008/11/04 13:52:04:


    昨晩はご馳走様でした、また、今朝はお嬢様に
    太田駅まで車で送っていただき誠に感謝しております
    銀行の手続きはとりあえず終わりました
    さて、tortoise さんのパソコンは作動が遅いですね
    感染しているのでしょうか
    それから、papassanはtortoise さんのパソコンで
    papassanのログインでMSNにアクセスしました
    先ほど、テレビのpapassanがログインしました
    tortoise さん宅ではテレビのpapassanでログインしました
    MSNが自動ログインの設定にしてあったり
    papassanのテレビのpapassanのパスワードが記憶されていましたら
    削除してください

    また、先ほど、太田のおねえさまにメールしました
    それから相続手続依頼書兼委任状の書類は
    昨晩、papassanにメール添付しましたよね
    メールが届いていませんので
    ご確認をお願いいたします

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: