ダニヤンの感染経路


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/06/27 09:06:44:

    大泉の父方の従兄弟のtortoise さんに
    メールの返事を書いている今朝
    ダニヤンの感染経路が想像できました
    まず、被害にあっている人は
    1番-papassan、2番-ママです
    その他の家族は被害がありませんがMYUが少し食われます
    で、数日前に発見した事実ですが
    まっ、普段より古本を開くと白い虫がいますよね
    指で潰すと潰れます、で、papassanはゴキブリでさえ
    嫌ってませんが、蚊は攻撃してくるので殺虫します
    ですから、その白い虫などは指で潰して気にしていませんでした
    ですから、リビングのパソコンの周りも
    その白い虫を以前より発見していますが、特に気にしませんでした
    もしかしたら、その白い虫を潰した手で体を触ると
    そのエキスが皮膚の柔らかい部分を刺激するのではないでしょうか
    ですから、痒くなると、誰でも1度はかきますよね
    ですから、痒い部分は皮膚の柔らかい部分ですよね
    ですから、手や指に付着した何かが
    痒い部分をかいたときに、またまた、感染するのです
    感染してすぐに反応するか時間差があるか不明ですが
    ここ、一ヶ月の痒くなるパターンを思い起こすと
    パソコンに座っているときに多いのです
    ですらら、悪循環しているのでしょう
    で、先ほど、このパソコンのキーボードを良く見ると
    いました、白い虫が動いていました
    キーボードのキーの裏側に沢山、生息しているのでしょう
    これから、キーを剥がして、清潔に心がけます
    それから、papassanが触っているマウスもアルコール清掃します

    いざ、出陣じゃーーーっ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: