故父のマンションは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/05/29 06:57:14:

    近所の新築をする方に半年位の期間、貸すことになりました
    5/23日、24日、イッセイ、ソウヤ、ママと
    引越しのpapassanを設立して2日間で完了しました
    で、papassanは5月のアレルギーもプラスして
    酷い、ダニやんの襲撃にあっています
    MYUも攻撃にあいましたが他の家族は平気です
    これはダニやんの影響ではないかも知れません
    空気中のハウスダストの影響で体内アレルギーで
    体の柔らかい部分に水泡発心ができるのです
    もともと、ネットの情報ではダニやんは
    蚊のように人間を攻撃しません、ダニやんのツメが
    体に接触すると、その刺激に反応する人がいるとのこと
    で、papassanは子供の頃から夏に田舎へいくと
    ブユの攻撃で踝がはれ上がり母方のおばあちゃんに
    黒田医院で太い注射をしてもらった記憶があります
    papassanはまた、膿み症でもあります
    27才の時は盲腸が膿んで破裂して45日も入院しました
    で、
    現在、5箇所、お稲荷さんは、そのうち2箇所攻撃されています
    27日からは痒いより痛痒い感じで気分が悪いですが
    お風呂に入ると、痒い部分が気持ちいいですね
    特に、お稲荷さんが究極に反応します、うーーーーっ

    医者で注射をしてもらおうかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: