6月に入ると


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/05/28 07:58:49:

    papassanは本業が忙しくなります
    どうしよう、
    で、とりあえず、父の商店は買掛金の支払いを
    5/27日より無事に行っています
    凍結している口座は回復していませんので
    資金繰りは株式会社 パパスサンより借り入れました
    勤務体制ですが、papassanは毎朝、対応します
    ママもショベルの運転練習を5/18日より開始しました
    まだ、十分ではありませんが必ずベテランになるでしょう
    イッセイの勤務体制の穴が開いている部分は
    月曜日と土曜日です、ついに、やっちゃんの出番です

    昨晩はセイラを除く一家とやっちゃんで
    お寿司屋へ行きました
    皆、一生懸命、papassanの指示に従ってくれます
    ですから、美味しいお寿司を沢山、ご馳走しました
    やっちゃんは愛車のベンツが故障して
    代車のベンツで送迎してくれました、ベンツの修理は
    40万ほどだそうで、高級車は修理代金も高額ですね
    で、6月からの勤務状態を説明して
    やっちゃんは快くpapassanの依頼を承諾してくれました
    これで勤務体制は整いました

    これで安心してpapassanの本業に勤務できます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: