五月五日は父の命日になりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/05/07 06:35:19:

    5月5日午前4時53分
    川嶋病院205号室で息をひきとりました、享年80歳

    前日の父の様子は
    こちらからの問いかけは、しっかりとした意識で応答します
    しかし、しゃべることはいたしません
    ふっ、ふっ、っと、肩で呼吸する様子が印象的でした

    papassanは午前4時頃、父に呼ばれ目が覚めました
    父を思いながら寝床にいると、電話連絡があり
    家族一斉に伝え、papassanは母と病院へ向かうも
    走行途中で亡くなったとの電話連絡がありました
    5時5分でした

    死に目には立ち会えませんでしたが
    これまで最善の努力でお世話をしましたので悔いなしです

    皆様には大変、ご心配をおかけしました
    また、お見舞いなど、父も大変、喜んでいました
    ありがとうございました

    お父さん、やっと楽になりましたね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: