夕方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/30 19:32:52:

In Reply to: 母方の本家が Posted by papassan on 2008/04/30 18:25:17:


    様子をみに行きました
    父は、自宅にいることは分かりますが
    今朝のこと、昼のことは説明しないと思い出せません
    頭が、パーになったとのこと
    父は指で頭上をクルクルいたします
    で、苦しいので何かよい方法を考えろと申します
    どうやったら、楽になるかわからない、っと申すと
    父は、小さな声で、「安楽死」っと申すと、ニコッとしました
    また、左指を耳の穴に突っ込んで
    「今、耳元で大動脈流が早くこっちへ来い、こっちへ来いっと言っている」
    っ申します、また、その声はpapassanには聞こえない、などと申します
    父の表情でニコッと笑ったのは久しぶりです

    水が飲めれば、明日は、病院はお休みです
    カルピスウォーターじゃ、ダメか、などと申してました
    何でもよいから飲んでくださいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: