やっちゃん、代行運転


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/25 07:14:21:

    今週は仕事が忙しくて書き込みができませんでした
    本日も近所に仕事があります、また
    15時45分から山下歯科医院で右上奥歯の治療で
    お昼のお手伝いは行けそうもありません
    さて、昨日は家族がそろう夜だったので
    前日より焼肉外食を予定していました
    でも、歩き不可のため誰が運転するかになりました
    で、代行運転を調べました、3〜4千円なので
    丁度、やっちゃんが適任と判断して
    連絡をするも了解してくれました
    やっちゃんは昨年より肝臓の調子が悪いのです
    たまには、お酒を飲むそうですが
    1晩ではアルコールが抜けないそうですよ、お大事に

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: