そんなこんなの中で父のお見舞い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/19 16:44:49:

In Reply to: EDIROL UM-1Xを接続すると Posted by papassan on 2008/04/19 16:14:09:


    今日、お昼のお手伝いでリポビタンDとプリンを土産に行きました
    病室の父はバッチリ寝ています、で、昼食を見てみると
    焼きソバ、卵あんかけスープ、プリンでした
    ありゃ、プリンが、かぶってしまいました
    父は5分かゆが限界なのに、焼きソバは無理でしょう
    で、父は眠くて、13時にもう一度来い、っと、言いました
    でも、父のおっしゃる通りにすると、帰宅して直ぐに
    病院へトンボ帰りでその時間なので無理だから病院で様子を見ました
    父は眠いと言うことが多くなりました
    だから、15時頃とか目が覚めて、相手が居ないと退屈でしょうか
    今までで3回ほどお昼に眠そうで空振りで帰ったことがありました
    これから変則になり夜中とか寝られないと長い夜になりますね
    食事も決まった病院の時間に合わないと、どうしましょう

    話は変わり
    papassanはマックを購入予定です
    マックとはマクドナルトではありません
    Windowsは、Vistaは飽きました、Vistaは使ってませんが

    新しいiMac 価格は手頃な159,800円から! !

    で、MacはMac OS XとWindows XPの2つを同時に動作できるのです

    高性能コンピュータは1台で十分。Mac OS XとWindows XP、どちらも同時に使えるのはMacだけです! !

    本当かね、でも、普通に使えるのです
    更に、Linuxもインストールできますよ

    でも、このiMacはキーボードとマウスがワイヤレスではありません
    別売で用意してありますが、マウスの評判がよくありません

    部屋中どこでも好きな場所で使えます! !

    あと、iMacの欠点は周辺機器が少ないのです

    やっちゃん、一緒にMacを買いませんか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: