それでも、タバコを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/17 08:28:08:

    この日に父は1日に4本のタバコを吸いました
    1本目は昼食前、2本目は昼食後
    3本目は外泊許可が出た夕方
    4本目は夜中の自力喫煙所です、以下の写真は1本目ですね

    2008年4月15日、お昼の一服 ! !

    当然、病室は禁煙ですが、武士の情けです
    で、タバコを吸っているときは、特に機嫌がよくてニコニコしています
    完全にニコチン中毒なのでしょうか、父にはニコチンは薬です
    ですから、一般的にタバコはガンの原因とか申しますが
    タバコの効能は気分転換、緊張の緩和、タバコを吸う楽しみとか
    自分勝手に毒だとは思っていません
    しかし、父は「タバコは100害あって、なんとか」とか申します
    罪悪感があるのでしょうか
    父にはタバコの割り当てが、まだ、あるようです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: