人生は1度だけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/09 16:42:04:

    まっ、偉そうに、なんてこったい
    で、生きていれば、失敗は成功の元で
    失敗のプロセスを修復実行すれは成功へたどり着きますね
    富士山への登山方法も個人の自由で議論になりません
    中国のオリンピックは1度だけと考えるなら
    世界中の好意的賛成をいただくにはチベット撤退で解決です
    あとは個人の自由ですが、1秒、1秒、死へ向かっていまます
    ですから、有意義な時間を過ごすことが後悔のない人生なのです

    papassanは、最近、ショックを感じました
    51才ですが、papassanは記憶は良いと自覚していました
    記憶とは暗算とか歴史の年号を覚えているとかのレベルの
    話ではありません
    つまり、最近、認知障害がありました
    年中ではありませんよ、で、
    先日などは、肉まんを食したことを忘れました
    家族が肉まんを食べた証拠を出すのです
    実際にpapassanが食べた瞬間を見た人はいませんよ
    papassanも今でも、あの肉まんは食べていないと思います
    それも、自分で電子レンジで暖めて、肉まんを2つに割って
    食べたそうですよ、でも、その行動を誰も見ていません
    papassanは味も手の感触も何も
    覚えていません、でも、papassanは以前から決めていたことがあります
    老いたら、子に従えです
    更に年を重ねての話ですが、papassanが食してないと思っていても
    それは認知の不足が原因で食べたと、周りの人の申すことが
    正しいのだと、papassanは覚悟していましたので
    今回の出来事は、すんなり受入ましたが多少、不満です

    「それでも、肉まんは食べてません」

    それは3/17の夜の出来事でした、そうです
    papassanの記憶では、その晩は少し飲みすぎました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: