退院、決定しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/04/03 19:36:55:

    えっ、もう退院できるの、そんな状態ではないと思いますが
    でも、父は4月1日に4月4日に退院すると申していました
    Aprilfoolでしょうか、本当か否か
    で、先生が、そんなにタバコが吸いたければ
    退院してもよい、っと、退院許可が出たのです
    えーーっ、おしっこバックはどうするの?
    で、明日、午前10時頃にpapassanが迎えに行きます
    ですので、今日は色々な手配で大変でした
    まず、市の介護の手続きです
    市の介護所は近所にあって、連絡をすると直ぐに来てくれて
    安心する話をしてくれました、で、17時に連絡があり
    市役所に介護の申請の手続き完了したとの連絡がありました
    はやっ
    で、父は介護の2になるそうです、何で
    で、父は何かが変です、何がって
    父はお昼を食した直ぐ後に、ママにこう言いました
    ママっ、昼飯はまだかねーーーっ、です
    papassanとママは唖然でした
    弟も別の日に父から聞いたそうです
    で、弟は父に質問したそうです、腹はへっているかい
    とね、父は空いていると申したそうです
    えーーーっ、認知でしょうか
    弟の話では、毎日、お父さんを病院に連れてこなくてよい
    などと、申したそうです、父は入院していることを認知してません
    明日、退院して「ここはどこだ」などと申したらどうしましょう
    で、それからまた、在宅医療の申請もするつもりです

    とりあえず、退院おめでとうございます
    これで、大好きなタバコを吸ってください
    そうすれば、軽い、認知が治ることでしょう

    あっ、やっちゃんが夕方、遊びに来ました
    で、やっちゃんのお兄さんから父へお見舞いをいただきました
    ありがとうございました
    やっちゃんのお兄さんはご無事でよかったですね
    で、やっちゃんは肝臓が悪いとのこと
    1年前頃から悪いようで早く改善してください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: