大泉のtortoise さんが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/03/22 17:25:33:

    先ほど、父のお見舞いで松伏の病院へ出発しました
    本日、tortoise さんは菩提寺である
    旧葛生町、宮本町、南光寺でお墓参りを済ませて
    papassan宅に訪問したようです
    ですから、あまりおしゃべりができませんでしたね
    今度、ゆっくり遊びましょう
    あっ、お土産にビールをケースで頂きました
    癌にならぬ秘訣はナチュラルキラー細胞の活性化とのこと
    タバコは、ほどほどでストレスを避けて
    散歩程度の運動を続ける、くよくよせず、大声で笑い
    体温を下げず、バランスよい食事と適度の睡眠
    最後にお酒を楽しく適量飲むとよいですね
    要するに、血行がよくて自立神経が安定することですよ
    はーい、よくわかりました
    papassanは、タバコと散歩に注意します
    で、お土産のビールは楽しく適量を頂きます
    で、就職されたのですよね
    栄養士のお嬢様にも、沢山、稼いでくださいと
    よろしくお伝えくださいませ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: