病院でバッタリ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/03/18 18:25:32:

    倒れた訳ではありません、papassanが仕事を終えて
    帰り道で松伏の病院に到着したのは午後3時30分
    父は益々元気に回復して冗談もでるようになりました
    昨日夕方、ヒデが見舞いに行ったときより
    個室から3人部屋になり、233号室のカトレア部屋です
    で、丁度、先生の回診の時間になり
    papassanは廊下に出てウロウロしていると
    やっちゃんとバッタリです、丁度、回診も終わり
    父はやっちゃんを見ると嬉しそうに笑いました
    何だかんだと話もはずんでいると
    ヒデの登場です、3人に囲まれて父は嬉しそうでした
    先生いわく、ゆっくり治療してよくなりましょうね、とのこと
    父は酸素をタバコの代わりに美味そうでした

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: