接続は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/06/15 06:28:46:

    出来ました、マイクロソフトに聞きました
    ダイアルアップの設定を教えてくれました
    ぷららはWindows2000は対象外だそうです
    いずれ対応すると思いますが、腹がたつ
    接続及びネットサーフィンは良好になりましたが
    メールの受信が時間がかかり、途中でエラーが出ます
    関係者、出て来い、ぷららに苦情のメールを送ります、
    ちなみに、15通 1通あたりのサイズが10kほどなので
    合計で、150kバイト位なのですが
    30分かかっても完了しませんでした
    ニューマシンにしてからずっとです、
    時間帯は朝ですよ、早朝ですよ、5時とかですよ。

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: