ソウヤの高校受験は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2008/02/29 07:45:55:

    ソウヤは今年、お受験でした
    こちら県では前期試験が2月13日に行われましたが
    前期では残念な結果でした
    で、後期試験が2月27日、面接が28日に行われました
    27日は凄い低気圧が通過して前日から強風でしたね
    むかーし、羽鳥湖のスキー場へ行ったことがありますね
    その時は到着して晴天で快適にスキーが楽しめましたが
    その晩から次の日にかけて、天気は大荒れでしたね
    春にスキーに行くときに天気が悪いと大変です
    さて、ソウヤは無事に両日の試験を終了して
    一安心です、合格発表は3月6日です
    合格しているでしょうか心配ですね

    今日は父を東大病院へ連れていきます
    通常の定期検査です
    採血、CT、内視鏡はしません
    今朝のニュースで伊豆の河津町、峰温泉ですね
    桜が満開だそうですよ
    papassanは昨年、下田の白浜へバス旅行しましたが
    そこを通過しました
    あっ、バス旅行といえば、デジカメを紛失しましたね

    で、3月3日は胡妹の3回忌を行います
    つき日の経つのは早いものですね
    しかし、1日が過ぎるのが早く感じませんか
    これはフォトンベルトを通過する影響でしょうか
    2012年の12月は何が起きるのでしょうか
    これからの1000年間で人類は亀へと進化するのでしょうか
    あっ、間違えた、神でした、亀やんは大泉にいました
    で、3日はふぐパーティです
    楽しみです

    では、また、



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: