沖縄、やっちゃんからの贈り物


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2007/04/06 16:12:22:

    やっちゃん、元気ですか、MYUも元気ですよ

    沖縄、やっちゃんからの贈り物 ! !

    で、3/30日に1時帰宅して、4/3日はMYUとソウヤを
    映画に連れて行ってくれました、また、3日は胡、妹の
    月命日でやっちゃんは毎月欠かさずにお線香を上げにきてくれます
    で、現在はやっちゃんは4/4日に、また、沖縄へ出発しました
    また、1ヶ月の滞在か4月の末日に1時帰宅するのかは不明ですが
    沖縄では楽しく暮らしていると思い、うらやましい限りですね
    さて、今日はソウヤは外出していて、スタジオで
    MYUが一人でパソコンをしていました、午後の2時頃に
    宅配が届き、MYUと写真を撮りました、今でもMYUはパソコンしています
    今日は、父が東大の定期健診の日でイッセイが同行しました
    あっ、美味しそうな沖縄の焼酎をありがとうございました
    チピチピ、大切にいただきますね
    そうだ、やっちゃんは肝臓の数値が悪いそうで
    お酒は中止中なのでしょうか、また、尿酸の数値も高いとかで
    心配しています、どうしたら治るでしょうか

    きっと、花粉の時期が過ぎて帰宅して数日したら
    体調も良くなるかも知れません
    早い、回復をお祈りしています

    では、また、

    で、追伸です
    papassanは4/6日の午後5時にやっちゃんに御礼の電話をしました
    すると、やっちゃんは羽田に帰っていました
    今は羽田からの帰りの車内でそうです
    帰宅の理由は一体何でしょう
    やっちゃんの話では、「帰りの航空券が購入できたから」、だそうです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: