あれから1年が経過しましたね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2007/03/08 08:33:21:

    月日が過ぎるのは早いものですが
    昨年は3月7日は胡妹の告別式でした
    今年は昨年と違い、平和が続いています
    1月2日はイッセイとセーラの彼氏彼女を招待予定でしたが
    セーラの彼氏は欠席、やっちゃんを含めて7人で
    papassan宅でタラバガニのパーティを行いました

    で、2月11日は観照院で胡明美1周忌法要で
    イッセイは寝坊で欠席
    父は抗がん剤の副作用が腹痛に出て欠席
    MYU、ソウヤが風邪の発熱で欠席でしたが
    やっちゃんを含めて6人で無事に行いました
    また、2月21日はセーラの彼氏も参加して
    8人でpapassan宅でふぐパーティを行いました

    悪い事もありましたね、
    2月20日にセーラが財布を無くして運転免許証を
    紛失して2月26日に鴻巣の免許センターへpapassanが
    連れて行きました、ママがセイラの就職祝いに買った
    ディオールの高級財布でした、残念
    また、ママも歯医者さんで
    20日に1万円を落としましたが善人の方が拾って
    歯医者さんに届けて歯医者さんからママに電話があり
    無事に1万円は戻ってきました、感謝、感謝です

    今年は地元の神社に御炊き上げで元旦に行きましたが
    お参りはしませんでした、交通安全のお守りもない状態でしたので
    ひっそりと生活していました
    で、3月4日に地元の神社へママとソウヤとMYUの4人で
    無事にお参りしてお守りをいただいてきました

    セーラと彼氏は7日から9日まで沖縄に旅行しています
    昨日、飛行機の着陸ミスの事故があり、ゾッとしましたね
    9日の帰宅は無事をお祈りします
    また、やっちゃんは花粉症が酷いのですよね
    で、沖縄は花粉症がないので5日にやっちゃんの愛車の
    ベンツだけを川崎からフェリーで沖縄へ送り
    7日は12時頃の便でやっちゃんは沖縄へ花粉症非難をしました
    2ヶ月ほどして関東で花粉症が過ぎた頃に帰宅するそうです
    予算は50万円だそうですよ
    でも、仕事の都合で3月の末に帰宅して4月に、また沖縄に
    出発するそうです

    参考までに
    車を沖縄に送るフェリーは往復で9万円です
    そのフェリーに人間も乗ると往復で32万円です
    それでは高いので人間は飛行機ですが
    片道で航空券を購入したので7日の行きの片道は
    3万2千円だそうです、セーラの沖縄のツアーが
    レンタカーも付いて4万なので単独の航空券は高額ですね
    また、1時帰宅の航空券は往復での購入なので
    往復で3万だそうです
    また、宿泊費はマンスリーマンションで2ヶ月で15万円だそうです
    50万の予算で生活できないでしょう

    で、papassanもソウヤを連れて
    ノースウエストのマイルを使って1週間ほどの沖縄旅行を
    計画中です、ソウヤは乗り気ですが、ママが休みが取れません
    多分、中止になるでしょう
    ちなみに、航空券の検索をしてみると
    3月16日の出発と4月2日の帰宅が空席状態です
    どうせ行くなら、10月が快適でしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: