父は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/11/30 07:58:14:

    11月10日から抗がん剤点滴投与療法で東大に入院していましたが
    昨日の夕方、父より連絡があり、12月4日土曜日に
    退院が決まりました、当初の予定では今回は数日の仮退院でしたが
    抗がん剤が父に与える影響が大きいことを理由に残りの予定を
    中止した状態でしょうか、12月中に再度のペット検査をして
    今年の暮れは通院はあるかもしれませんが入院はなくなりました
    papassanとしても抗がん剤で痛んだ体を退院して病院より
    寒い自宅で生活すると風邪などの注意が必要でしょうね
    東大は室内気温が27℃もあり南国の気分ですからね
    お見舞いに来てくれた皆様に感謝いたします
    父も元気ですのでご安心ください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: