MSNでは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/11/25 20:43:09:

In Reply to: カレンダーを持って Posted by tortoise on 2006/11/25 09:23:42:


    tortoise さんがログインいている様子が
    本日はわかりましたよ、今は、ログインしていないようですが
    papassanは今日は朝から19時までログインしていました
    しかし、papassanのホームページは今、チェックしました
    ですから今朝のtortoise さんのログインは知っていますが
    この書き込みは、その時間帯にしたのですね
    チェック不足で失礼しました

    さて、カレンダーとは、どこのカレンダーですか
    通年ではソウヤがアルバイトでカレンダーを巻いた
    記憶があります、今年は誰が巻いたのか
    親戚用に23日に急遽、巻いたものを持ち帰ったのでしょうか
    で、tortoise さんは24日は休みだったのですか
    宇津野の本家にカレンダーを配達していただき
    誠に感謝しています、ありがとうございました

    で、あのステーキですか、まずい理由がありません
    で、papassanがあのステーキをまともに食べると
    下痢になります、若い人ならペロリですね
    今度、tortoise さんにもご馳走しますね
    その時まで楽しみにしてください
    1枚が400gを2枚あればtortoise さん一家で
    十分に楽しめますね、多すぎると
    高級和牛が嫌いになります、若い人は別ですがね

    あっ、ソフトシンセは使用できますか
    ヤマハのSOLOは音がでましたか
    tortoise さんのパソコンは最新なので
    十分に作動するでしょう

    イッセイが風邪ぎみでしたが治ったようです
    リサちゃんは回復しましたか
    papassanは気になる咳が止まりません

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: