はい、23日はありがとうございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/11/24 08:43:06:

In Reply to: 株価が! Posted by tortoise on 2006/11/22 21:51:17:


    あっ、MSNを起動時に接続に設定してくださいね
    電話代わりになりますよ、papassan宅では夜は誰か
    ログインしています、☆ママ☆は夜の10時位までログイン
    しています、用事のある時に呼びます、呼ばれても
    忙しい時は、きちんと説明して断ります
    基本的にpapassanは相手から呼ばれないと
    こちらからは用事がない限り呼びません、とにかく
    パソコンを起動したら自動ログインしてください

    papassanは夜の7時以降はパソコンは使用しません
    事務所のpapassanがログインしている時は将棋をしています

    で、どこの会社も大変でしょうがダ○○○の株が
    上がっているか下がらないようですね
    papassanは社員ではないので関係はありません
    tortoise さんの会社もエアコンがあると思いますが
    何故、ダ○○○は低迷しないのか、理由は
    サービス対応が良いとの評判です
    修理の完了までが早いそうです、部品も20年前の
    機器も修理可能の場合もありますし
    ダ○○○はエアコンを中心に経営しているからでしょう
    修理に訪問すると他のメーカーの対応の悪さを指摘されますよ
    サービスを向上させるには教育が肝心です
    papassanも毎日、対応に苦しんでいますが修理は大好きです
    悪い箇所を特定して暑い時期に修理を終えて
    エアコンが起動して涼しくなるとお客様は喜びます
    papassanも、とっても嬉しいですね

    サイパンではダ○○○製は見かけませんでした
    大体、サイパンでは高価なのかもしれません
    ですからダ○○○はサイパンの支社を撤去したようです

    で、現実に会社の経営状況は社員にはどうにもできません
    papassanもどのようにアドバイスしたら良いか困りますね
    まっ、世界の人は何かをして生活しているのですよね
    悩んで病気にならないようにそれだけは注意をしましょう

    土曜日に遊びに行きましょうか
    papassanも遊びに行きたいです
    連絡をお待ちします
    あっ、リサちゃんが風邪でしたね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: