MYUがバレーの発表会で、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/10/28 11:07:04:

In Reply to: 更新が! Posted by tortoise on 2006/10/28 09:55:28:


    更新はネタ不足が原因でした、で、MYUのバレーですが
    11/12日、日曜日に行われますが詳細はMYUに聞いても
    「しらなーい」とのことでわかりましたらお知らせします
    で、高血圧ですか、papassanも今年の5月にわずらいました
    あの時、タクコさんから天然水のご案内がありました
    tortoise さん宅では、天然水で健康一家だと思っていましたが

    その時のタクコさんのコメント、以下、
    パパスさんの質疑応答 [412] ! !

    「社長の勧めで『病気にならない生き方」という本を
    読みましたとても参考になり出来る範囲で生活に取り入れたいと
    思い手始めに飲用水を変えてみましたtortoiseさんの焼
    酎もミネラルウ水になりました体質改善の効果は4ヶ月位かかるよ
    うです今ごろ水?なんて言わず本屋さんで目次だけでもごらんあ
    れ!それともご存知ですか? (2006/05/23(Tue) 17:12:04)」

    天然水を飲んでも高血圧になったということは
    飲まなかったら、死んでいたかもしれません
    papassanは5月に高血圧の薬、アダラートL錠は20mgをアルマール
    錠は10mgを処方され血圧は下がりますが副作用で「ラリ」ります
    それにしても「1日1回ディオバン錠80mgで半分の0.5錠で
    126-78」とのことですが、高低差が50位で
    さすがに、サンヨーの圧縮機は性能が良いですね

    まっ、papassanのその時は季節の変わり目が原因で
    その後は薬を飲まずに普通に生活していて散歩もしないで
    血圧も安定しています、ただ、10/2日頃からイッセイ以外の
    papassan一家は風邪をひきました、症状は咳、タン、クシャミ
    鼻水、腹痛、下痢、吐き気、発熱、っと、人によって症状は
    異なりましたがその後、papassanは今日まで咳が続きました
    調べてみると、季節の変り目の喘息と判断しましたが
    今日までで段々と回復傾向で安心しています

    また、父ですが、以下
    存在を忘れていた掲示板です。 ! !
    に記載があります、見ましたか

    とにかく、元気で楽しい毎日をお過ごしください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: