それでもフロッピーが使いたかったら


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/10/10 16:23:15:

In Reply to: どうしてもパケットライトが使いたかったら Posted by papassan on 2006/10/09 17:19:14:


    昨晩はpapassanの秘蔵のアプリのダウンロードを
    ありがとうございました、これで、tortoise さんのご希望が
    叶えられましたね、でも、tortoise さんはフロッピーで
    データを受取ったら困りますよね、papassan宅なら
    LANで何とかなりますが、で、良いのがありました、以下
    USB接続フロッピーディスクドライブ ! !
    値段は7千円位でしょう、でも、よく考えると
    papassan宅にUSBのフロッピードライブがあったような気がします
    多分、探せばあるのですが、簡単に見つかりません
    結局、tortoise さんにはフロッピードライブが必要かもね
    だって、沢山、フロッピーを持っているでしょう

    papassanは昔にフロッピーのバックアップをしました
    で、tortoise さん宅にフロッピーの使えるパソコンがあるのなら
    LANの構築をすれば2台がネットワーク接続されます
    そしたら、一気にフロッピーのバックアップをしましょう

    フロッピードライブが見つかったら知らせますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: