パソコン着ました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/06/11 05:16:34:

    約束どおり、発売日には手元に着きました
    印象ですが、本体の重さが12kgなのですが
    重く感じました、今まで使っていた富士通 SU-20は
    papassanの長男の部屋にセッティングして
    早速、長男はインターネットに接続していました
    昨日はセイラが1日お出かけしていました
    6/9の父の誕生祝いで少し飲みすぎたかな
    さて、Sony Vaio PCV-R73K の使用感ですが
    速度は創造以上で、Microsoft Excelの類の
    インストールは時間がかかっていましたが
    何か不都合でもあったかのように終了していて
    完了していました、アプリの起動も早いですね
    Adobe Premiere 5.1J などの注目のアプリも
    起動だけはしてみましたが、これから使い倒せるか
    また、付属のリモコンでテレビのスイッチが入るように
    アプリが起動して、テレビを見たり、録画したり
    さすが、Sony ですね、これから発売する
    一般家電にも接続して一体化するのでしょうか
    当初の予想どおり期待していたゲームは
    作動しませんでした、ダブルブートのアプリを
    購入して、Windows98 をインストールするのも
    楽しみです、一つだけ残念なのはpapassan所有の
    富士通 SU-20の17インチディスプレーを
    Sony Vaio PCV-R73Kに使用しています
    期待の1600×1200のディスプレーモードになりませんでした
    何か原因があって設定で表示してくれればよいのですが、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: