うっかり、クリック詐欺の防ぎ方は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/10/04 08:22:01:

In Reply to: 「申し訳ありません」 Posted by tortoise on 2006/10/03 21:10:55:


    いや、うっかり、クリック投稿の防ぎ方の解説をします、その前に

    tortoise さんのパソコン環境は良好のようで配信動画は
    無事に閲覧できるようで安心です、でも、音は小さいですか
    まっ、全く聞こえないのではないでしょうから、ヨシっ
    で、ウエブカメラ実験も拓郎DVDも良好で、とても感激しています
    しかし、「papassanの将棋パズル」が表示しないのですよね
    papassanのカウンターのパソコンでも表示しないのです
    しかし、テレビのパソコンは表示するし、やっちゃんの
    パソコンも表示するそうです、また、他にも変なことがありますね
    今回の動画のように、カウンターでは表示してテレビでは
    表示しないのです、・こまこ さん・も表示しないと指摘がありました
    やっちゃんは胡明美の月命日に美味しいケーキのお供えで
    遊びに来てました、その時にMYUの動画を見せましたが
    やっちゃん宅のパソコンでは見れましたかね
    で、いつもありがとうございます、父が「やっちゃんからだよ」
    っと、ケーキを持ってきてくれました、美味しかったですよ

    で、本題ですが、うっかりクリックを防止するには
    インターネットエクスプローラの「ツール」「インターネットオープション」
    「詳細設定」をクリックして設定(S)の項目内の鍵のマークの
    セキュリティのエリアの下から2番目の
    「保障付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する」
    にチェックを入れてOKするとpapassanの投稿の際に
    確認画面が現れて水際でミスクリツクを防止できます

    一度、お試しください

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: