イッセイの彼女が遊びにきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/09/24 18:07:35:

    昨日、tortoise さんが帰ってpapassanは風呂に入っているときに
    到着の電話がありました、その後、papassanから電話しているときに
    イッセイと彼女が部屋に入ってきたのですよ、以下
    リエさん ! !
    で、父も見物に来て、とても嬉しそうでした、で、一緒に食事をして
    楽しいひと時を過ごしました、これからも仲良くしてくださいね
    また、遊びに来てくださいね

    で、昨晩、吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006を録画しました
    で、本日、ダビングの際に、またまた、勉強になりました
    編集してDVD-Rを入れるとSONYのスゴ録はVRモード対応の
    DVD-RWを要求してきましたので、ノジマへ買いにいきました
    で、やっちゃんもお彼岸で遊びにきて、やっちゃんは
    1テラバイトのDVDハードディスクレコーダーを買ったそうですよ
    当然、地上デジタルチューナー内蔵ですよ
    で、話も元にもどり、焼き上がりは良好でスゴ録では見れますが
    Sony Vaio で見れません、これはtortoise さんの奥様の
    タク子さんの依頼で4枚のDVDを送る予定なのですが
    で、tortoise さんに電話してそれを伝えました
    ついでに、Windows Live Messengerの構築をして
    チャットが開通しました、キーボードを早く打つ練習をしてくださいね
    将来はウエブカメラとマイクでテレビ電話モドキが体験できますよ
    タク子さんとリサちゃんのユーザーを登録して
    個人のプライベートを構築しましょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: