セイラに化粧品


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/06/03 06:19:52:

    を買ってあげました、喜びました、
    papassanはセイラが生まれてから
    いつか、女の子のおしゃれの品物は
    靴や洋服、バック、アクセサリー、
    みんな買ったら、お財布が毎月パンクします、でも、
    買ってあげたいと思ってました
    丁度、いい機会だったので買いました
    そしたら、ママも買ってくれとの事でした
    ハイハイ、みんな買ってあげますよ
    セイラもあと数年で誰かのお嫁さんになるでしょうから
    そのあとはママしか残らないから
    ママも今から買ってあげましょう
    そして、仲良くしてくださいね、
    毎日、平和で健康で生きている事に感謝しています、
    2000 6/1 は悪い夢を見ました、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: