ご旅行は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジゲンでーーーす on 2006/09/19 02:55:53:

    こんにちは、ジゲンです。パパスサンはたしか浜名湖の方にご旅行して、無事帰国?なさったのでしょうかね。(越谷に)
    私も随分前ですが浜名湖のたしかカンザンジと言うところに泊まった事が有ります。確か記憶では船に乗った様な気がします。
    夜の宴会は良く覚えているのですがねーーーーー
    娘が小さかったので随分前の事です。  10年以上前かな?

    で、話は変わりますがお父様は大丈夫でしょうか。心配になりますね。私も知り合ってから37年になります。早いものですね。
    お父上に頑張って下さいとお伝え下さい。

    また話は変わりますが、例の・・・の件、おっと
    これ以上は一般公開できないので、また後日お話します。
    とにかくお渡しする物が有りますので、今しばらくお待ち下さい。時間が取れたら又連絡します。  ではまた


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: