Re: 最後のアレルギーが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あーよさんの家政婦 on 2000/06/02 10:09:51:

In Reply to: 最後のアレルギーが Posted by papassan on 2000/05/28 03:13:12:


    > 気温が段々高くなり、30度を超える日もありました
    暑いでしょうね。そういえばそうでした。釧路は一夏の最高が25度を超えることはないですよ。25度でさえ、驚異です。7月でもストーブ焚く日があります。

    > こうなるとpapassanの大敵の春カヤのアレルギーです
    > 今年は、4月頃は例年に無くとても酷かったのです
    > これから、梅雨が明けるまで続くのですね、

    北海道は梅雨もゴキブリもないですからね。カビなんかぜーんぜん怖くないよー。セーターも虫に食べられないし。フッフッフ
    でも、、さむい。

    お大事に、papassanもご家族さんも。
    つらいでしょうね。。
    >


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: