安い訳は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/09/12 08:24:03:

In Reply to: 返品です。 Posted by tortoise on 2006/09/11 19:01:57:


    リカバリーCDが付属しない点でしょうか
    リカバリーCDが付属しないということは自力で解決する人向き
    だということでしょう、そんなの知ってるつもりが
    本当は知らないので、苦労の始まりなのです
    papassanの場合、リカバリーCDがないマシンの構築もしましたが
    大変、苦労しましたし、やりとげましたので技術も経験値も
    アップしましたね、昔は、リカバリーCDが付属するマシンでも
    安定使用するには試行錯誤が必要でしたね
    Windows XPになってから安定使用が容易になりましたので
    2004年依頼、リカバリーは1度もしていませんよ
    でも、返品が可能でなによりですが、問い合わせ先より
    「necのサイトからドライバーを入手すればO.Kとの答えです、簡単ですから」
    っと説明されると悔しくありませんか、安いパソコンだから
    とことん、挑戦してみたいと思いませんか
    この間の体験談ですが聞いてください
    「無線LANの構築に苦労しました、バッファローWLI-USB-L11Gですが
    ドライバ ダウンロード BUFFALO Wireless LAN Driver Disk for WLI-USB-L11-G ! !
    をクリックするとドライバーが存在するのですが
    通常では最新版をインストールするのが常識なので
    インストールしますが、動きません、結局2002年12月27日掲載
    の項目を探してダウンロードしてインストールして動きました」
    苦労した原因は常識でしたね、もちろん、購入当初のCDドライバも
    探して挑戦しましたけど、純正でもWindows XPでは動かないのでした
    1週間位、完了まで苦労しましたね

    パソコンが起動してからも苦労は多いのでした

    まっ、書き込みはどのマシンですか、借りてきたマシンだと
    思いますが次回、購入の際は最低でもリカバリーCD付属のマシンが
    良いですよ、出来ればWindows XPが動くマシンの中古がお勧めです
    何故かと申しますと、新しく購入した周辺機器がWindows XPの
    マシンだと、組み込みが楽なのですね
    Windows 2000とWindows XPは違うのでWindows 2000の中古マシンは
    サイトからのドライバのダウンロード作業を必要とするでしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: