やっぱりNHKデジタルが映りません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/09/03 22:05:32:

In Reply to: テレビが来ました Posted by papassan on 2006/09/02 19:37:20:


    今日は故明美の月命日で遊びに来ました
    で、べンツと2台でMIYUとソ一ヤの4人で
    ノジマ電気越谷店で1万円のブースターも買いましたが
    テプコの点検が終わるまで開封を待つことにしました
    多分、屋内配線のデジタル放送不向きケーブルか
    テプコの電界強度不足が原因でしょう
    こうなったらpapassanが工事します
    明日、テプコに連絡して電界強度を測定してもらいます
    デジタル放送不向きケーブルが原因なら
    papassanが配線工事します、で、デジタル放送は画像が綺麗で感動ですよ
    やっちゃんも37インチ購入時は映るまで悩んだようでした
    あと、MIYUとソ一ヤにゲームソフトも買いました
    で、ソーヤの任天堂DSのRボタンが故障だそうです
    修理に出しましょう、治るかな

    では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: