やっちゃんが映画に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/08/29 09:53:51:

    出演ではありません、MYUとソウヤを三郷の映画館「MOVIX三郷」
    MOVIX三郷 ! !
    連れてってくれました、やっちゃんは前の日に
    三郷へ行って前売り券を購入するのです
    ご苦労様でした、で、やっちゃんは車を買い換えましたよ
    ベンツです2シートのスポーツタイプで鉄製の屋根が
    自動で開くのです、左ハンドルでシートは赤です
    MYUが鼻血がでても目立ちません、で、前回は7/17日だったかな
    あの時は「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」でした、以下
    ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ ! !
    今回、8/28日は「劇場版NARUTO大興奮!みかづき島の
    アニマル騒動だってばよ」でした
    劇場版NARUTO大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ ! !
    papassanも最近見ていません、いや、春日部温泉で8/20日に
    見た、いや、寝ていた、で、映画は「ジュラシックパーク」でした
    いっも、連れて行ってくれて、ありがとう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: