故明美の新盆の来客は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/08/14 19:02:35:

    本日、すべて完了いたしました、縁者の皆様より
    お供え物にご仏前と畑で取れた穀物にと暖かい志に感謝いたします
    さて、明日は送り火ですが、夕方の5時30分頃にしましょうか
    これでお彼岸までのお別れですが故明美ものんびりしたでしょうか
    さて、papassanとしても心を込めて縁者に御礼の品を用意しました
    その中で珍しいかと思います、日本酒ですが、以下
    倉敷のあ・う・ん、です ! !
    で、「ん」ですが、やっちゃんにあげました
    その代わり、MYUが「ん」を書いて、サインしてくれました
    先ほどまでtortoise さん親子がpapassan宅でゆっくり
    していて、やっちゃんが遊びに来て、ママの煮物を食べて
    皆、帰りました、で、今、tortoise さんから電話で
    帰宅まじかで外食してから帰宅するそうです
    tortoise さんの先祖の皆様にpapassanの分のお線香を
    あげていただくようにお願いして了解していただきました
    明日、故明美を送り火したらtortoise さん宅へ遊びに行きたいな
    で、帰りの運転はお嬢さんのリサちゃんの運転とのことで
    papassan宅で飲んだのが、酔いがさめたでしょう
    外食で、また、飲み直してくださいね

    本日はありがとうございました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: