やっぱり、成田で逮捕 ??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/08/13 12:15:03:

In Reply to: 本物です Posted by papassan on 2006/08/04 07:46:29:


    ジゲン さんから聞きましたが今回も出発時に成田で
    飛行機に乗ってから出発間際に「越谷からお越しのジゲン さん」
    っと、機内アナウンスがあり、機動隊を背にしたスッチーが
    ジゲン さんを客席まで迎えに来て機外に連れ出されたそうです
    そして、30分の出発遅れが発生したそうです
    前回は本物の日本刀をケースに入れて成田に入るやいない
    逮捕、連行、釈放でしたが、今回は模造品の日本刀ですが
    念入りに確認された為の出発の遅延だったのです
    とにかく、ジゲン さんは危険人物ではないのですから
    荷物を預ける時によく説明したそうですが、信用されなかったのか
    出発間際で何で再取調べになったのかジゲン さんも怒ってました
    まっ、飛行機事故は大変だし、まして、テロ防止ですから
    安全が第一ですね、アメリカ方面の旅行はスーツケースの鍵閉め問題で
    盗難の事件がありました、締めると検査の時に壊されるし
    締めないと盗難になるし、一体、どうしましょうか
    結論はアメリカ方面に旅行しないことですね
    どうせ、行かないしね
    で、ジゲン さんは渡米して最初の食事で食中りだそうで
    大ゲリラ大会、いや、ゲリ大会でpapassan同様の苦しみ
    だったそうでした、何でも、目玉焼きに当たったそうで
    どうして当たった原因が分かるのか不明ですが
    分かってるなら、食うなよ、でしょう
    とにかく、日本に帰国しても大ゲリは続いたのか
    辛い思いをしたそうです
    papassanもどうにか治りかけてますがお酒は飲めない気分です
    まだ、大便はユルユルでおしっこが少ない状態です
    脱水症状も発熱もありませんが早く腸内細菌が安定するよう祈ります
    善玉細菌と悪玉細菌の関係ですが
    善玉細菌は野菜の消化酵素で悪玉は肉の消化酵素ですね
    まっ、個人の食生活で割合が決まっているそうですね
    ちなみに、肉食は悪玉酵素が処理してくれますが
    胃で消化しきれない場合は小腸に行き腐敗する時に
    不純成分が発生するのでね、これが現代病の原因なのでしょうか

    で、腸の働きは胃での未消化物質を小腸で吸収できずに腐敗します
    ですので野菜を食事の際に先に食べて野菜繊維質で腐敗物質を吸い取らせて腸内をキレイにする仕組みなんですね
    ですから、食事の取り方はマナーで決まっているようで
    スープからいただき、サラダを食べて、メインデッシュですね
    スープで内面の通りを良くしてサラダで空腹感を満足させて
    少量の肉、魚を楽しみにして、よく噛んで食べましょう
    3食、毎日にこんな贅沢な環境は取れませんね
    一体、長生きの為には、どのように生活したらよいのでしょう
    皆さんで考えましょう、で、papassanは肉しか食べないから
    悪玉酵素が増えて大ゲリになったのでしょうか
    または、酒の飲みすぎでしょうか、自分でよく反省、反省
    でも、苦しかった、辛かった

    で、腸内細菌は善玉と悪玉の合計が1kgあるそうですよ
    で、どんなにヨーグルトを食べても合計数量に変化はないです
    ようするに、割合の変化です、赤ちゃんの腸内は生まれたてで
    無菌だそうで、授乳で善玉が増えていくのです
    ですから赤ちゃんの便は美味しそうな臭いがするそうです
    母のミルクとピフィズス菌の化学反応で自然ヨーグルトの完成です
    ですが、老人介護も老人には善玉細菌を増やして
    肉食の臭い便ではないように体調を調節すると介護が楽ですね
    papassanも寝たきりになる前に善玉の割合を増やせるとよいと
    考えていますが行動は、まだ先の話でしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: