馬と牛をMYUが作成


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/08/12 17:50:24:

    ママが昼前に帰宅してMYUにきゅうりで馬、茄子で牛を作りました
    仏壇に供えてテーブルも増やして明日の準備です
    で、午後は凄い雷雨でした、気温も下がり25℃位でしょうか
    17時40分には雨もやみ、セミが鳴いています
    で、MYUは虫が嫌いです、トイレにガがいたそうでおお泣きです
    これでは、メグちゃんのお誘いのキャンプは無理でしょう
    papassanはアプが嫌いでした、でも、アブに一度もやられたことは
    ありません、母方のお祖母ちゃんがアブを素手で捕まえて
    羽をむしり、子供の頃のpapassanに見せるのです
    夏に田舎へ行くと、ブユとかに足首を刺されて腫れて
    足首が曲がらなくなり、病院で点滴したこともあります
    まっ、MYUをいきなり夏のキャンプに登場させるのは
    犯罪かも知れません、MYUは事務所からpapassan宅の途中に
    変な虫がいるだけで遠回りして遊びに来ます
    多分、虫嫌いは治りません

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: