メグちゃん一家がMYUを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/08/06 11:50:01:

    昨日、MYUを
    東京ディズニーランドに連れて行ってくれました
    どうもありがとうございました
    MYUは喜んで話してくれました、お昼はステーキで
    乗り物はハニーハントのハチミツの香りがするのと
    ダンボーの上とか下とかボタンを押して動く乗り物とか
    ミニーのおウチに行ってパソコンの塗り絵をしたそうです
    ミッキーのおウチのそばに行って隠れミッキーを2つ見つけたそうです
    で、メグちゃんにミニーの扇風機付き水鉄砲、ピンク色の
    ベルト付きを買っていただいたそうです、以下です
    ディズニーランドのお土産、byメグちゃん! !
    遊び方は握り手の反対側にヨコにスライドスイッチがあります
    扇風機の下に水鉄砲の吹出口があり吹出口が閉まっている
    状態では握り手は動きません、無理に引くと壊れます
    で、扇風機を回して水鉄砲を使用すると涼しいでしょうか
    あと、自転車の空気入れのような遊び道具でしょうか
    空気入れを10回位作動させると冷たいガスの臭いがして
    冷たくて気持ちよかったそうです
    まっ、話を聞いている状態では嬉しそうでした
    papassanはこの話で想像しますが、ちと、ピントが合いません
    メグちゃんとご主人様に感謝いたします
    また、遊んでくださいね、よろしくお願いします

    MYUより、また、遊びに行きたい、今度はマンションの猫を
    どうにかして泊まれるようにするから遊びに来てね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: