父宅の故妹の仏壇の部屋の


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/23 14:38:35:

    クーラーが数日前から故障しています、父より修理依頼がありましたが
    毎日、仕事が忙しく、点検できませんでしたが
    7/22日の夕方に昨日に点検して1990年製の三菱電機のMUZ-L3201という
    室外機の型式です、点検結果ですが、室外機の端子盤1-2間に
    100Vがありません、室内機を点検してリモコンで何も反応なし
    室内機本体の強制運転にも反応なしで、室内機を分解点検しましたが
    2つのヒューズは導通があり2枚の室内機プリント基板と判断しました
    が、が、電源トランスがあるのです、電源トランスの測定を
    してませんが、とにかく部品代金がかかります
    熱交換機を拝見すると、かなりの汚れがあり
    16年も使用しているので株式会社 パパスサン で無料で
    新規エアコン入れ替えを行うことにしました
    機械は昨日、クリック1つで注文しました
    で、今日ですが、室外機と室内機の取り外しをしましたが
    室内機の取り外しの際に右背中筋肉を損傷してpapassanは
    30分ほど苦しみました、毎日忙しく、体が疲れているのですね
    午後からお昼寝をして体調を整えましょう

    あっ、tortoise さんの奥様のタクコさんは奥歯が変形して
    2泊の入院手術を無事に行ったそうです、痛かったでしょう
    で、papassanは2001年頃金歯の内部の炎症で治療しましたが
    何かの失敗で歯茎の内側と外側が腫れて噴火して
    3日間の苦しみを体験しました、地獄でしたね
    皆さんも悪くなったら酷くなる前に医者へ行きましょう
    papassanは医者へ行ってましたが歯医者が休みだった間の
    出来事でした、苦しかった
    タクコさんもお大事に

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: