1940年の写真、登場人物の解説です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/23 14:11:16:

In Reply to: 6/30日の小出し写真を掲載 Posted by papassan on 2006/07/22 08:26:35:


    tortoise さんの投稿の、この貴重な写真を解説します
    まず、papassanが即答できる人物ですが、4人でした
    で、tortoise さんに電話してtortoise さんの見解では
    赤ちゃんを除いて、ご存知の状態でした
    tortoise さんに電話連絡する前に、この写真を父に見せました
    父は即答状態で次から次に人物の名前を答えました
    左上からpapassanの父で父の話では14才とのことです
    って事は1941年の8月のお盆で宇津野の本家前とのことです
    下左の赤ちゃんがミノルさんとすると
    ミノルさんは1937年生まれなので4才でしょうか
    その隣の赤ちゃんがマチコさんとすると1939年生まれなので
    1才と10ヶ月でしょうか、で、ママの鑑定の結果
    ミノルさんは3才でマチコさんは10ヶ月ではないか、との事です
    papassanもそのように拝見できるので
    1940年の8月だと決定しました、tortoise さんは
    どう、判断しますか、これで完璧鑑定でしょう
    父が13才、tortoise さんの母が15才、源三郎さんが16才
    次郎さんが27才、本一郎さんが34才です
    ミノルさんを抱いているヨシさんは55才、マチコさんを
    抱いているアキさんは32才で8月なら31才です
    次郎さんの左隣のアサさんは58才
    左上2番目は清次叔父さんの妻のチーちゃんで年齢は資料なしです
    ちなみに清次さんは21才です
    次郎さんの妻のハツさん、右下で赤ちゃんがひろ子さんと
    推定しますが、ハツさんとひろ子さんは資料なしで
    tortoise さんの投稿に期待します
    結論は1940年の8月と決定いたします、どうだ、papassanの推理は

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: