6月30日の小出しは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/20 06:53:43:

In Reply to: 手伝いに行きましょうか? Posted by tortoise on 2006/07/19 22:39:22:


    tortoise さんが送信したのなら、papassanが見過ごしました
    迷惑メールと一緒に削除したようなので、再送信願います
    で、写真の左右の人物は父に見せて聞いてみましょう
    で、tortoise さんの小出し写真がまとまったら
    tortoise さんの写真コーナーを開設することにしましょう
    見る人が見ると熟視してしまうということは
    大変、大切な思い出があるのですね、これからも楽しみにしています
    さて、今日も大変忙しく、近所の歯医者さんと寿司屋さんです
    それと、早朝出勤で布団屋さんへ行きます
    で、財布はデカくすれば良いことに気が付きました
    デカい財布を買いに行ってきます、ジュラルミンのケースにしようかな
    まっ、冗談はこの位にしますが、本当に忙しいですよ
    夜は眠れず、体は筋肉痛で毎日13時間労働が続きます
    お盆に遊びに来てくれることを楽しみにして
    頑張って働きます、papassanもお盆はお休みにします

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: