tortoise さんから写真が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/19 19:24:39:

    またまた、出ましたね、中央はpapassanの父ですが
    両サイドは誰でしょう、で、写真はここにアップしました
    tortoise さんから写真 ! !
    ご覧下さい、で、papassanは毎日財布に入らないほど
    忙しく稼いでいます、この所、雨で涼しく、体を休めています
    梅雨が明けたらお盆で夏も終わりですね
    今年は300万円ほど、売上が下がりますが
    来年は頑張ります、えっ、今年は頑張らなかった訳ではありません
    で、お盆はチョウチンを用意するそうでpapassanが買うのでしょうか
    あっ、MYUのピアノのステージの写真はアップしてますよ
    演奏の動画はまだですよ、tortoise さんのネット環境では
    再生できません、ブロードバンドでないと無理ですね
    リサちゃんは夏休みだそうですが、何の学校へ行ったか
    papassanは忘れました、医者だっけ、薬剤師だっけ
    介護関係でした、そうだよね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: