昨日は7/16日で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/17 09:27:41:

    故明美の誕生日です、で、やっちゃんが来宅して
    アケミにメロンを買ってきてくれました、ありがとう
    で、MYUの7/9日のピアノ発表会の写真をアップしました
    MYU PIANO CONCERT ! !
    papassanは動画の撮影でやっちゃんがアケミのCannonで
    写真を撮影してくれました、またまた、ありがとう
    動画は編集して後日、発表します、お楽しみに、
    で、昨日は日曜日でしたがpapassan一家は仕事でした
    セイラ以外でpapassanの仕事を手伝ってくれました
    安行のケーキ工場で10台のエアコンのシーズン前点検でした
    お昼は近くの寿司店で豪華な昼食でpapassanは生ビールをゴクン
    2杯もいただきました、2台の車に機材を積み込み
    無事に仕事は完了して帰宅しました、そしたら、やっちゃんが
    来宅していて、セイラを駅まで送る瞬間でした
    またまたまた、ありがとう、で、やっちゃんと話をして
    何と本日、17日の海の日に海水浴へ連れて行くとのことです
    それは、ウソです、で、本当はポケモンの映画を
    三郷に見にいくそうです、MYUとソウヤと一緒です
    またまたまたまた、ありがとう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: