papassanも行きたいなっ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/03 07:45:26:

In Reply to: Re: papassanも連れてけ、の件 Posted by ジゲン on 2006/07/02 22:54:00:


    いつかは、行きたいですね、それまで、ハワイの先生と
    仲良くしてくださいね、で、お弟子さんは偉いですね
    たいしたものですね、よろしくお伝えください
    で、旅費もジゲンさん持ちですか、お金持ちですね
    papassanが行くときもお願いします
    それまで、マイルを貯めましょう、papassanは今
    10万マイル所有しています、ノースウエストです
    10万マイルあると沖縄なら往復6回行けますね
    3年以内に使用しないと取り消しになるかもね
    くどいようですが、奥様とお譲様にお土産をお忘れなく

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: